2008年4月20日日曜日

そういえばお花見しました。

もう完全に葉桜になってる木もチラホラ出てきましたが、先々週お花見したんです。・・・いや、花は無かったな・・・大雨でしたから・・・。
ま、心の隅の方に桜を抱きつつ呑み会したんです。
総勢13人。みんなでお料理持ち寄って。僕はモチロン刺し盛り。上さんは自家製サングリア。友達は秘伝の自家製タレに漬け込んだ鳥唐。お稲荷さん、鴨のロースト、タコのマリネ、手作りシフォンケーキ、ラップサンドetc...。
いや〜盛り上がった。何話したか全然覚えてないけど、楽しかった(ノ^^)八(^^ )ノ。
みんなで持ち寄ると豪勢になるし、いろんな発見があるから良いですよね。他の惣菜店は見るけど、あまり買わないので勉強にもなったし。オレもガンバろ。

0 件のコメント: