2008年7月14日月曜日

粋な町、浅草。

好きです、浅草。

祭りを始める前から好きだったんですが、祭りに参加し始めて、更に好きになりました(^-^)。


毎年お世話になってる中屋さんで、股引とセッタを買い、いざ浅草散策へ。

セッタがどうしても、一年でダメになってしまうんです。走ったり、御輿担いだり、どっかいっちゃったり・・・扱いが雑なんすね。


反省m(..)m。


買い物済ませてから甘味処で、かみさんはクリームあんみつ、僕はビールとお新香。

そして、二軒目はお気に入りの『23番地CAFE』へ。ここは、なんといってもビールが美味い!!!

アサヒビールのお膝元のCAFE & BAR なだけに。

そう、あのフィリップ・スタルクのオブジェの真下にあるんです。浅草に行ったら是非。また違う浅草が味わえます。

って、いつも呑んでばっかりの僕・・・。

まぁ、夏だし!!!


そんなこんなで、帰って来てまたビール呑んでますヾ( ´ー`)。鎌倉で買った美味しいソーセージで。

・・・あ〜幸せ・・・

0 件のコメント: