2008年7月23日水曜日

秋刀魚!!! キタァーーー!!!!!!

さて、仕事のブログです。

久しぶりだなぁ。
気持ち切り替えて頑張ります!!!


新さんま入荷!!!!!!


って、祭り前には入り始めてたんですけどね(・_・;)。


今年は安かったなぁ。


一番最初買ったモノが小売りで、1尾300円でしたもん。最近、上がってきちゃったけど。


去年とか、確か1尾800円位でしたよ。


原油高の問題で、今年はどうなるのか心配でしたが、さんまの方から日本の近海に来てくれたようです!!!


そのお陰で、燃料費の節約にもなり、値段が抑えられたようです


さんまに感謝m(_ _)m!!!!!!


でも、昔は秋の味覚って言われてたけど、年々時期が早くなってますね。

これも、温暖化が原因なのかしら・・・心配です。この先どうなるか。


ま、とりあえず自然に感謝して、美味しく頂きましょう!!!

0 件のコメント: