2008年10月1日水曜日

秋鯖 キターーーー\(゜□゜)/!!!!!!

今日入荷したのは、タダの秋鯖ではございません!!!


『西の関鯖、東の松輪』


と、いうように有名な関サバと並び称される、静岡県の松輪で水揚げされたピッチピチの真サバ!!!!!!


美味しいんですよ〜


鮮度はモチロン、身の締まりから脂のノリにいたるまで、普通の真サバとは別次元のモノの良さ。


〆サバで食すと、程良い歯ごたえと口いっぱいに広がる淡い酸味とサバの香り。


クセなんてのは微塵も感じさせません。


・・・ただ・・・


高いんです(|||_|||)。


うちみたいな店じゃ、〆サバ用に一本二本かうのがやっと。


んでもって、これから先値段も上がっていくんだろうなぁ。
(去年は出始めの1.5倍〜2倍位まであがりました・・・確か)


でも、まだなんとか安いんで、気になる方は今の内に食べて下さい。


是非!!!!!!

0 件のコメント: