2008年10月30日木曜日

紅葉&温泉 続き

紅葉の後は温泉(´ー`)。


鹿の湯が混んでそうだったから、その奥の北温泉旅館に日帰り入浴してきました。


立て看板しか見たことなかったので、少々不安・・・。


メインの通りから、二本入った中央線のない山道。さらに不安・・・。


しばらく行くと、車道は行き止まり駐車場に。車を止めて、そこから徒歩で下って行きます。


昔は、ホントの秘湯だったんだろうなぁ〜、なんて思いつつ200m程下って行くと、ありました!!!


・・・(((゜д゜;)))!?プール?


15x10くらいの長方形の露天風呂が、何のしきりも目隠しもなく旅館の前にドーンと(・_・;)。


両側に薪のつまれたエントランスを抜け館内へ。


まるで時が止まったかのような雰囲気(Θ_Θ)。


そして、猫が二匹お出迎え(・ω・)。


お風呂も、良い湯でした(*´Д`)=з。


久々の温泉。今回は当たりでしたv(^-^)v。


また、行きたいなぁ。


*注意*

くれぐれも唐辛子は焚かないように。する人はいないと思いますが。

詳しくは『北温泉』のHPへ。

0 件のコメント: