2008年12月11日木曜日

イータリー&六本木hillsイルミネーション

8日は休みだったので、かみさんと『イータリー』に行ってきました。


いやぁ、面白かったですo(^▽^)o。


見たことないパスタとか、ハード系のパンがズラッと並んでて圧巻。


見る人が見れば、もっと楽しいんだろうけど・・・いかんせん、詳しくないもので・・・。


もう少し、POPが詳しく書かれてると素人でも楽しめそう(^O^)。


あと、店内が意外に狭かったのと、もう少し凝った見せ方をしているのかなっていう思い込みで、がっかりもしたけど・・・。


その後は、ここ5・6年毎年行っている六本木ヒルズにイルミネーションを見に行ってきました。


今年は、情熱の『赤』!!!


クドいかと思いきや、結構大人な雰囲気で素敵でした(*´Д`)。


素敵と言えば、新型のベンツが飾ってあったのでパチリ。こんな車、乗れる日は来るのかしらん・・・


その後は、武蔵浦和の『アズーリ』でディナー。美味しかったぁぁぁ( ´ー`)。


一足早い、クリスマスでしたm(u_u)m。

0 件のコメント: