2008年12月1日月曜日

初めましてm(u_u)m。

僕の愛車『SW-1』です。


御年17歳。まだまだ、現役の国産バイクです。


ですが、悲しいかな少しずつガタが出始めてます。


中でもマフラーが前々から調子が悪かったんです。


そして、この間遂に・・・

通勤途中に、いきなりエンジン音がうるさく・・・赤信号で止まったときにマフラーを見てたら・・・


『何か落ちたよ』


後ろから来たアンチャンに声かけられた( ̄□ ̄;)!!


まさか・・・ありえない・・・


でも・・・あぁぁぁ案の定、しっかり落ちてるぅ(-д-;)。道の真ん中に僕のサイレンサーがぁぁぁ(|||_|||)。


って事で只今、直管です。いや〜、うるさい(`ε´)。


なので、重い腰を上げてマフラー大改造計画(?)です(`∀´)。


友人から貰ったフィッシュテール・マフラーを取り付けるべく、いざ!!!

0 件のコメント: