2009年1月28日水曜日

ナンジャコリャ〜(((゜д゜;)))!!!

初めまして『ヤガラ』ですm(u_u)m。


ってか、すげぇ魚だな!
が、第一印象(・_・;)。


矢柄(矢の棒の部分)に似てるから、『ヤガラ』となったようです。
ま、そのまんまですね。


味はといえば、見た目からは想像しにくい程、美味(*´Д`)=з。


刺身、吸い物、焼き魚。


んもぉぉぉー!美味い!!!


初めて食べたとき、ビックリしました。

身はシッカリしていて、淡泊の割に、脂はほど良く甘味がある・・・美味い条件を全てクリアしてます(-_☆)。


魚屋では、あんまりお目にかかれないかもしれませんが、お寿司屋さんならたべれるかも・・・。


ウチも、安い時しか・・・(^_^;)。


あー、また食べたい〜Y(>_<、)Y。

0 件のコメント: