2009年2月23日月曜日

ただいまデス(^-^)ノ~~。

朝起きたら・・・


雪スゴッ( ̄□ ̄;)!!


部屋の窓開けてビックリ。景色が変わってました。


『雪が降ったら1日で30cmは余裕で積もるよ』


って、友人に聞いていた通り、積もり積もってます。


とりあえず、ひとっぷろ浴びて朝御飯食べてチェックアウトして、いざ!!!


って、車見たら雪まみれ(・_・;)。


ま、置いといて、いざ!!!


(*^o^*)
いやぁ〜、新雪!!!
全て新雪!!!
コケてもいたくな〜い!!!


でも、雪でどんどん視界が(・_・;)・・・


ついに、ワタクシ瘤を見逃し縦回転!!!


先週、挫いた左足首をマタやっちまいました(-.-;)。


あぁぁぁ〜あ・・・


気持ち良く滑れたのになぁ(-з-)。


・・・って事で、帰ります。


帰るときも、雪スゴッ。


テレビで見るような、雪の壁を拝めました。


しかし、道真っ白(><;)。


そして、20m先も見えないような霧。


チェーンの破損。


まぁ〜、色々ありましたが、無事帰ることが出来ました\(^o^)/。


温泉が良かったせいか、この日1日ポッカポカ。


ん〜、冬じゃなくてもまた来たいですねo(^▽^)o


あ〜・・・でも・・・体が硫黄臭い(//ヘ//)。

0 件のコメント: