2009年3月11日水曜日

引っ越しパーティー\(^O^)/!!!

友人が引っ越ししました!


それと、三月は桃の節句!


って事で『手巻き寿司パーティー』です(^O^)。


後から、『CAFEクウワ』の太平洋カレーも到着して大盛り上がり(≧▽≦)?。


お寿司もカレーも美味しかったぁぁぁ〜(=^▽^=)。


って・・・いやいや、引っ越しパーティーだから、部屋が主役ですよね・・・

いやぁ〜、い〜い部屋でしたヾ( ´ー`)。
レトロモダンな感じで素敵でした。


まるで、ロマンスグレーとブランデーの似合う伯父さんの家に来たような・・・


アハ(*゜▽゜)意味わかんないっすよね。


これから、まだまだ楽しみな部屋でした。


とりあえず、楽しいひと時でした。


友達の子も順調に可愛く育ってたし(//▽//)。

0 件のコメント: