2009年3月23日月曜日

那須動物王国!!!

今日は、あいにくの雨にもかかわらず、かみさんの御希望で那須に、なんと『アルパカ』を見に行ってきました(≧▽≦)。


そう!あの『ミラバケッソ』のCMでお馴染みになった、時の癒し系( ´ー`)。


・・・実は、僕はあまり知らなかったんです・・・


が・・・


いやぁ〜、実に癒やしてくれました(*´Д`)=з。

と言うか、ツッコミ所満載(^ε^)!!!


口の端に、餌(おそらくワラ?)が垂れ下がった状態で一点を見つめている者(・_・;)。


お腹に、ハートのカッティングのしてある者(後から分かったが、『アート・パカ』としてスタッフが刈っているらしい)。可愛かったけど(=^▽^=)。


なんだか、集団で一点を見つめる習性があるのか、同じ方を向いてるんですよね。


それがまた、非現実的で滑稽だったり。


餌を、牛のように反芻するのか、急に口を右往左往し始めるし。ラクダのように、実に右往左往に(Θ_Θ)。


見ていると、結構飽きなかったですね〜。


動きはニブい・・・


でも実は、近くで見ると良い男で、遠くにいるとこの上ない癒し系。


男として、羨ましい限りなのです。


皆様も、一度見てみて下さい。

僕も、晴れた日にもう一度リベンジします\(^O^)/。


今日行った場所は、

〈栃木県那須町大字大島1083『アルパカ牧場』〉


追伸-写真がヨコになってしまってスイマセンm(_ _;)m。

0 件のコメント: