2009年3月28日土曜日

ハタに皮ハギ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

写真1、2番目がハタです。


26日にアップしたハタです。


う〜ん、やっぱり美味い(≧〜≦)!!!


もう、おろしてるトコから笑顔っすよね( ´ー`)。


イ〜イ魚でしたo(^-^)o。


一人前 : 650円 です。

写真3、4番目が皮ハギ。


以前も、紹介したとき書きましたが、『さかな君』の初恋のお相手(*^_^*)。


愛嬌のある顔してますでしょ。


こんな顔だけど、仕事はキッチリするんです。


身は上品な白身・・・


ですが、肝を併せて食べると濃厚な甘味と、白身特有の歯ごたえを味わえるんです。


先に、肝と身を絡めて『肝和え』にしても良し。

醤油に溶いて『肝醤油』で食べるのも、また良し。


ん〜、美味いんですよ〜( ̄∀ ̄)。


一人前 : 500円 です。


くぁ〜Y(>_<、)Y今日は、日本酒かぁ〜!!!???

0 件のコメント: