2009年3月3日火曜日

予定変更o(゜∇゜*o)。

昨日は、大寝坊してしまいました(*_*)。


そのため急遽、予定変更!!!


初『ステラタウン』してきました(//▽//)。


まぁ〜、これと言って収穫ナシだったのですが、行きに気になっていた、宮原のとあるカフェへ。


『HomeMadeENDOH』


小さなお店だったのですが、随所にこだわりというか遊びがあって、面白い場所でした。


ケーキも美味しかったしなぁ。ちなみに、かみさんはチーズケーキと珈琲。僕は、スコーンと珈琲を頂きました。


美味しかったけど・・・やっぱりスコーンには紅茶だな。僕の選択ミスでした。


お土産にクッキーを二種類買って幸せな気分で店を後に。


その後『LaLuce』のスタッフさんと共に幸手のアンティーク雑貨屋さん『LIEVE』へ。


いやぁ〜宝探しでした(=^▽^=)。


色々な年代、デザイン、これ何に使うの?というモノまで所狭しとおいてあり、想像力と購買意欲を駆り立てられます(*´Д`)=з。


『LaLuce』さんは、『couwa』の為に一つ雑貨を(何かアンティーク雑貨が増えてるはず)、自宅に扇風機(スゴく格好良かったぁ!!!)と雑貨を、


僕らも、何点か購入。


う〜ん、また遊びに行きたいですねぇo(^-^)o。


ラ・ルーチェさん素敵なお店を教えてくれてありがとう。


リーベさん色々よくして頂いてありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はどうも。クッキー美味しかったです。どうも。

楽しかったね~。
扇風機は買って正解でした。めちゃくちゃ素敵で見とれてます。

昨日はひき菓子作成で知恵熱帯びながら宝探ししたからほんとに熱出た。ビックリした。
で、まーくんに働きすぎだと怒られました。。。

いわし小五郎 さんのコメント...

毎度毎度、コメントありがとうございます。

熱出ちゃったの!?
大丈夫?
まーくんの言う通り働きすぎだよ。
忙しいのはイイコトだけど、体壊したら元も功もないからね。
気をつけて下さい。

扇風機ホントかっこ良かったね。
これでまた、新居に行く楽しみが増えました。
新しい家は良いよねぇ。
また、一緒に出かけましょう。