2009年4月2日木曜日

打ちっぱなし・・・

最近始めました。


若い頃は、

『あんなスポーツ誰がやるか!!!』

なんて、言ってたけど・・・付き合いもあるし、友達も始めたし、やってみるかなんて意気込んで始めたものの・・・


いやぁ〜難しい(・_・;)。


最初、ボールが跳んでいかないんすね。


かすってコロコロ〜・・・って(-_-#)。


もう!!!独りでやりながら、『あっ!』だの『くそっ!』だの、言ってます(-.-;)。


ただでさえ、そうなのにボードで足挫いてからご無沙汰。


まぁ〜、まだ寒いしねぇ〜。とか、理由付けてサボり気味。


行き始めると楽しいんだけどなぁ。頑張ろ(*u_u)。


さて、コースに出れる日は来るのかなぁ・・・


おやすみなさ〜い(Θ_Θ)ZZzz....。

0 件のコメント: