2009年4月13日月曜日

COCO Farm & Winery

一年ぶりに行ってきました。


相も変わらず、素敵な場所でしたヾ( ´ー`)。


今日は、パスタランチとサラダ、焼きたてパンとレーズンロールケーキ。


そして・・・


『オークバレル』の白。


美味いんですよ〜(≧▽≦)。


ホントは赤が呑みたかったけど、食事が白向きだったからなぁ。


でも、美味かったなぁ〜。


オーク材の甘い香りとまろやかなコクがあるのに、スッキリとしつこくないんです。


すんません。

気の利いた事言えなくて。


天気も良かったし、気持ちの良いランチでした。


帰りに、『甲州F.O.S.』を買って帰りました。


なんと、このワイン白ワインの常識を覆すようなモノだそう!


色、香り、渋み、口当たり、全てに置いて従来の白ワインとは一線
を画すんだって!!


うーん、楽しみ!!!


いつ呑もうかなぁ(*´Д`)=з。

0 件のコメント: