2008年5月31日土曜日

ココ・ファームに行ってきました(>o<)。


栃木県足利市にある、ワイナリー"coco farm"に行ってきました。

見学コースに申し込んで、いざ見学!

酒蔵(っていうのかな??)を三種類も見せて頂き、為になる話も聞けて、とても充実した時間を過ごせました。

その後、併設されているカフェで、ワインの飲み比べをしながら遅めの昼食を食べて、赤ワインとバルサミコ酢とドライフルーツと焼きたてのパンを買い込んでココファームを後にしました。

あ〜・・・幸せでした・・・(^~^)。

この日は天気にも恵まれて、スゴく素敵な時間を過ごせました。

太陽さん、ココファームさんありがとうございましたm(_ _)m。


気になった方はホームページでも覗いてみて下さい。普通のワイナリーとは少し違うので興味深いと思います。

0 件のコメント: