2008年6月26日木曜日

うまそぉ〜(≧▽≦)!!!

今朝、市場に行ったら、毛ガニが『ワシャワシャ』と元気に暴れてたので、思わず買っちゃいました。(ちょっと時期外れなんですけど・・・;)

帰って、暴れる毛ガニを輪ゴムで縛って、蒸す事20分。

湯気と共に、い〜い香りが漂って来て、食欲をそそります( ´ー`)。

鍋のフタを開けてみると、白い蒸気の向こう側に、綺麗なオレンジ色した彼らが・・・あ〜食べてぇ〜。

絶対、美味いよね!お前!!

と、毛ガニに声をかけつつ、後ろ髪を引かれるおもいでショウケースに並べるのでありました。


・・・食べたいけど・・・今回も食べれないだろうなぁ・・・

0 件のコメント: