2008年9月10日水曜日

埼玉県消防団繰方大会。

8月23日。遂に、本番です。


半年間。
総練習日数50日以上。


まぁ、多いのか少ないのかは分かりませんが、みんな仕事の合間を縫って頑張りました!!!


しかし、生憎の雨。


1組目、2組目は合同練習で"巧いなぁ"って見させて頂いたチーム。


でも何だか、この前の合同練習の時の方が巧かったなぁ。緊張してるのかな。


そうこうしてる内に出番、一時間前。


みんな念入りにアップ&チェックします。


そして、掛け声5回・・・やりすぎでしょ(-o-;)。


みんな緊張してるんだなぁ。僕だけじゃないんだ。


そして、出番・・・


はっきり言って・・・


所々、記憶ありません(T_T)。


案の定、完全に舞い上がってました。


ハァァァーーーー・・・


結果、11チーム6位でした。


ビミョー(Θ_Θ)


でも、頑張った結果ですよね。


悔しかった・・・
自分が、予想してた以上に悔しかった。


最初は嫌々だったけど、やるんだったら1位目指して一生懸命やろう!ってみんなで頑張ってきた・・・


練習日じゃない日だって練習した。


普段は、もっと良いタイムは出てた。

でも、結果が実力なんですよね。今更ながら思い知らされました。"また"はないんだ。

当たり前だけど・・・


そんなこんなで2008年の夏が終わりました。

0 件のコメント: