2008年9月10日水曜日

阿波踊りin高円寺ヾ(≧∇≦*)ゝ

今年で3?4回目になります。高円寺の阿波踊り。


いやぁぁぁ・・・


大好きです!!!


もう、踊りたい!!!!!!


日本のNew Orleans brass bandです!!!


心の奥底から、何て言うか魂が揺さぶられるって言うか・・・上手く言えませんが、
とにかく、ワクワクするんです(^-^*)。


団体それぞれに、踊り方、音楽、隊列、構成、規模があって幾つ見ても飽きないんですよねぇヾ( ´ー`)。


今年は、雨に見舞われましたが、スッゴく楽しませて頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m。


そして、各団体、スタッフ、関係者、ボランティアの方々、お疲れ様でした。

また来年も楽しませて下さい。

0 件のコメント: