2008年10月20日月曜日

朝から・・・

昨日は、蘭職人の友人宅で久々に呑みましたo(^▽^)o。


二時過ぎまで呑んでたのかなぁ・・・


朝起きると(あ、一泊しちゃいました)、頭ガンガンで時計は六時半・・・眠いZZzz....。


しかし、友人の子供二人は元気!!!


朝から走る走る(-o-;)!!!

保育園の時間になり、庭に出ても走る走る!!!


友達夫婦はと言うと・・・


(((゜д゜;)))


パイナップル!!!???


なんと、食べ終わったパイナップルの葉っぱとヘタ(?)の部分を鉢植えにしておくと、また生えて来るんだって!?


初めて知った。


っていうか、パイナップルが生えてる?なってる?のを、個人宅で初めて見た(Θ_Θ)。


温室効果???

今日は、そのパイナプォーを保育園に持っていって、園児に見せてあげるみたい(^-^)。


my friend 素敵すぎます〜。う〜ん、ええ男や( ´ー`)


てな事で、朝からてんやわんやな友人宅でした。


また、お邪魔するね。

0 件のコメント: