2009年1月3日土曜日

謹賀新年m(_ _)m

明けましておめでとうございます\(^_^)/。


そして、お久しぶりです(^^;ゞ。


年末忙しくて、なかなか更新できなくて・・・。


でも、なんとか無事新年を迎えることができました。


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m。


そして、今年は初日の出を見に行ってきました。


去年から気になっていた、『熱海初日の出号』に乗って!!!

新宿を五時に出て、小田原のちょっと先の根府川という駅で、電車に乗ったまま初日の出を拝むというもの。


う〜ん・・・スゴかった・・・


水平線から出てくる、太陽の神秘的な光景(*´Д`)=з。


めっちゃ綺麗でした。
天気にも恵まれたし(^▽^)。


その根府川で40分程停車して、七時半頃に熱海へ。


温泉入って帰りました(´ー`)


あ、お座敷列車だったから、大人数でワイワイ行くのも楽しそうでしたよ。

0 件のコメント: