2009年2月16日月曜日

行ってきましたm(u_u)m。

『丸沼高原スキー場』


いやぁ〜、ガリガリでした。アイスバーン(T_T)。


負傷者続出( ̄○ ̄;)。


しょうがないっす。

風も強かったから雪降っても、風にさらわれちゃうしY(>_<、)Yゥゥゥ。


最後の最期で、僕も人生で一番の大ゴケ!!!


頭、擦過傷です(・_・;)。


かみさんにマキロンしてもらいました(^_^)v。


あ〜、イテテ・・・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

丸沼お疲れ様でした。そして、そんな傷を負っていたのに帰りの運転お任せしてしまって申し訳ない。。。
もっと良いゲレンデなんです。ほんとに。
来週の万座、気をつけてね。

いわし小五郎 さんのコメント...

とんでもございません。
いつも通りという訳にはいきませんでしたが、楽しませて頂きました。
それに、こちらの方こそ運転ほとんどお願いしてしまって申し訳ないです(m__m)。叔父さんに宜しくお伝え下さい。
傷は大した事ないので、心配無用Y(^o^)Y。
万座行ってきます。今日あたり良い雪が降っている事を祈ってます。
書き込みありがとね。
新居早く遊びいきた〜い(^O^)!!!