2009年2月6日金曜日

VIVA!!! La Luce(*゜▽゜ノノ゛☆!!!

久しぶりに菖蒲のイタリアンレストラン『ラ・ルーチェ』に行ってきました。


新メニューになってたしね(^O^)/。


う〜ん、相変わらず美味しかったぁ・・・。


Appetizer:季節魚のカルパッチョ、ピッカンテソース

魚はなんと当店から!!!
いつもご贔屓にありがとうございますm(_ _)m。

それも、こんなにお洒落にしてもらっちゃって。美味しいしねぇ。良かったわね、真アジちゃん(^ε^)♪。

って事で、真アジがカルパしてます。美味しかったぁ・・・。


Soup:四種の豆のスープ(名前自信ないなぁ・・・)
間違ってたら申し訳ない。


豆と野菜がてんこ盛りな、栄養満点スープ。

個人的には、めっちゃ大好きな味。僕いち押しv(^-^)v。


pizza:カプリチョーザ(気まぐれピザ)


う〜ん、やっぱり美味い!


何食べても美味しいなぁ。個人的には生地が好きです。


今日のは、キノコとカボチャ等が入った、トマトベースのピザでした。

あー、幸せでしたヾ( ´ー`)。
ご馳走様でした。

写真下手な上に、料理の写真無くてスイマセン。
写真撮るのも忘れて、食べてましたφ(.. ) 。

0 件のコメント: