2009年4月25日土曜日

(・_・;)・・・

今朝、おでん種屋さんで会計してたら・・・


ん?


アジの開きの写真(-o-;)。


それも、切り抜き(^_^;)。

なぜ、切り抜く・・・


よく見ると、標語って言うか、あいうえお作文みたいになってるんですね。


『あ』るく人

『じ』てんしゃに『の』る人

『ひ』だり側から来る車と衝突!

『ら』いとが点く頃に多発!

『き』んじょで油断?


へ〜、分かりやすくアジの開きにのせて、注意を促してるんだぁ。


感心、感心( ´ー`)。


って、おい(((゜д゜)))!!!


明らかに、このチラシはおかしいだろ!!!


普通にできなかったのか。


確かにインパクトはあるけど・・・


極めつけが、

『交通事故 現場直送』


産地直送と絡めてるのねぇ。上手い上手いo(^-^)o。


って、またオイ(((`д´)))!!!


ふざけすぎでしょ。


まぁ、面白かったから良いけど・・・


なかなか、やるね埼玉県警(-_☆)。


すいませんでした!

くだらないブログでm(_ _)m!!!

0 件のコメント: