2009年4月24日金曜日

大皿(^皿^)。

今日の晩御飯は野菜しゃぶしゃぶ(^O^)。


そう思い、卓上コンロに使うガスボンベを近くのデパートに買いに行きました。


入ると、たま〜にやってる陶器市が今日もやってたんです。


和の大皿ってあんまり安くないから、こういう時に惣菜用の皿を見つけないと。


んで、あっちゃこっちゃ物色してたら、なかなか良い色のオーバルの和皿が(^ε^)。


おぉー、ヒジキの煮物とか盛ったら良いんじゃな〜い\(^O^)/。


で、購入!!!


ルンルンで帰りました(=^▽^=)。


ヒジキ以外何が合うかなぁ・・・とか考えながら・・・


家に着いてから・・・


あ゛ぁぁぁ〜( ̄□ ̄;)!!!!!


ガスボンベェェェ!!!!!!


・・・普通に鍋しました・・・

0 件のコメント: