2008年6月24日火曜日

遂に!!!

『ブルーマン・グループ』


見に行ってきました!!!

スゴかったぁぁぁ。

休憩無し100分間のステージだったんですが、全く飽きずにと言うか、「えっ、もう終わり?」という感じでした。

行ったのがちょうど200回公演だったんですが、あのハードなステージを「よくこなすなぁ」と感心してしまうほど楽しませて頂きました!!!

詳しい内容については、言えません(見てほしいので)が、見て損はしないと思います!また、見に行きたいし・・・。

最前列(ポンチョシート)で見たのですが、後列で見ても綺麗だったろうなぁ・・・。

社会的なメッセージもあり、ナンセンスな笑いもあり、カッコイい音楽もあり、お茶目な笑いもあり・・・老若男女楽しめるステージでした!

現に老若男女、いろんな人がいました。

う〜ん、ニューヨークって凄い!!!

ブルーマングループ最高!!!!!!

0 件のコメント: